先斗町の夜 | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

夕方、清水寺観光を終え
次にわっくんママ☆たちが連れて来てもらったのは、「新京極
松山でゆ~所の、大街道・銀天街。
まぁ、それとは比べ物になんないくらいのお店の数だったけど(´▽`;)

6時もすぎ、子供たちの "ハラヘリcall" をうけ、
夕食にやって来たのは、「先斗町
061223_1745~02001.JPG
ん~、ココは松山でゆ~と 二番町・三番町だろうけど...
それとは違う、もっと上品で粋な所かなぁ(*~∀~*)
そんな素敵な場所でいただいたのは、京都のお豆腐と湯葉
「おなかすいた~! しんどい~! 眠たい~!」
と グズグス言ってたわっくんも、
おいしいご飯をおなかいっぱい食べさせてもらい すっかり上機嫌っ☆☆
んで、帰る頃にはこのありさま↓↓(笑)
酔っ払い

酔っ払いのおやじ2人が肩組んで歩いてるみたいっしょ!?

同級生のこの2人。
"いとこ"よりも遠い"はとこ"だけど、
20年後も 30年後も こんな2人の姿が見れるといいねっ(^ー^)
って、惇也くんのママとお話してたんだぁ♪
渉生に惇也☆2人の将来が楽しみだっ(≧∀≦)