活動再開!? | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

 

わっくんママ☆ 本日2日間の眠りから覚め ブログ活動再開です(^◇^)
この2日間、旅疲れ 90%仕事疲れ7%でひたすら眠り続け、
残りの3%は..
"のだめ 最終回" と "江原啓之 天国からの手紙" に邪魔をされ(笑)、沈黙しておりましたf(^~^;)
数少ない ワタクロードFANの皆さん☆遅くなってすんましぇ~ん(/o\)

ほんな具合で..気がつけば、もう12月27日。
うげっ! そ~言えば、25日投函を目標にしてた年賀状も未完成やわぁ( ̄Д ̄;)
でもぉ、もう元旦に届けれないんならこの際 年賀状は切り捨てちまおう( ̄悪 ̄;)
その代わり、貯めにため込んだブログを "最優先" で 作々やっちゃいますよ~\(^∀^)/

今年も残すところあと5日。
皆さんも、いろいろお忙しい時期かと思いますが、
頑張って、2006年 ビシッと締めくくりましょ~!!!