脱水予防の為、ポカリと経口補水液アクアソリタ(OSー1と同じ成分。私OSー1は味が合わなくて色々試して辿り着いたのが、このアクアソリタです、リンゴジュースみたいで美味しいです♪)


でも、毎日毎日こればっかり飲んでると、味に飽きてくるのと、とにかくコストがめちゃくちゃかかる!アクアソリタはついジュース感覚で飲んじゃうので消費が半端じゃ無い💧💦



その為、コストダウンの為と味に変化が欲しくてバンバンCMしてる生茶のほうじ茶、箱買いしてみました‼️




今日届きました。


ノンカフェインが良いので前は十六茶飲んでたんですが、麦が入ってたのでやめました。微量かもしれないけど気になり始めたら、ダメになっちゃってショボーンショボーン



初ほうじ茶箱買い、なかなかの大人の味です!
ルイボスティーよりも苦く感じました、味覚がおかしいのかな。



でも、あま〜い後味ばかりの日常飲料に、味変アイテムが加わり楽しみになりました!



冷やして飲む用に冷蔵庫にも入れました照れ



グッグッグッバイバイバイバイバイバイ



byマドンナ