日本代表の試合を見に家族で国立競技場に行きました。

噂に聞いていたけども座席が狭い・・・

トイレ同線もめちゃくちゃで横入り上等なのを何とかしてほしかったな・・・

 

試合については開始早々に得点したので今日は何得点するんだろうと期待しましたが、そんなにうまくいくことも無く試合終了のホイッスルを聞くことになりました。

 

得点は1点だけでしたが、個人の技術に目を向けると、学ぶべきところは多数ありました。

敵を見てのプレー、ファーストタッチ、スペースの使い方、スピードなどはやっぱりレベルが高かったです。

 

中村敬斗のオフザボールとシュートテクニックを見たかったなあ。

パワーサッカーへの対応だと前田大然で追い回す方が合っていたのかもしれませんね。