雨… | seaside blog

seaside blog

宜しくお願いします(*^_^*)

 

寒暖の差が凄くて、自律神経が混乱中、

 

倦怠感もひどくやる気が出なく、

 

軽井沢の野鳥さんとリスさん配信、

 

春夏モード、たまには雨音聞くのもいいかも、

 

雨音はショパンの調べ♪(^^)

 

住んでる所が電車がカーブの所でうるさくて、

 

いつもヘッドホンして見てます。

 

長く配信見てるけどスズメさんが来ないのが不思議、

 

何か来にくい事があるのかな~?

 

住んでる所も少なくて、

 

こないだおーースズメさんって、

 

スマホで写真をちょっと待って~って待ってくれず(笑)

 

セキレイさんはよく見かける、川がいろんな野鳥さん、

 

サギさんがもの凄い集団ではビックリした、お魚さん待ち。

 

軽井沢の配信で大きいのは、カラスさんとキジバトさんかな、

 

前はカケスさんもたまに来てたけど、

 

アカゲラさんが前のようによく来るといいな~。