茶色のはオンキヨーで、黒はBOSEのスピーカー、
オンキヨーのはメインのパソコンで使ってて、
オンキヨーのオーディオボード入れて鳴らしてるのでち。
BODEのは、ノートパソコンで使ってて、
長い線ひっぱって、ノートを使ってる所から鳴らしてるのでち。
BOSEのはシャープの液晶テレビの音も鳴らしてるのだ。
携帯に入れてる音楽もBOSEので聴いてる、
携帯も携帯にイコライザー機能付いてるから好みにしてるのだ。
どっちも同じような値段なんだけど、
BOSEの方がいい音がする気がする。
同じYouTubeの音楽聞いても、全体のバランスがいい。
ただBOSEのは、BASSとかを好みに出来ないのでち。
ダウンロードしちゃえば、iTunesとかのイコライザー機能で
好きな感じの音質に出来るけど。
もう一台のパソコンは、エレコムのウーファーの付いた、
安いやつにしてるけど、安いけど、まぁまぁな感じかな~。
人によって、好みの音質があるから、何とも言えないけど、
BOSEのはいいかな~って思うでち(^o^)
ネットやパソコンで音楽を最近は聴くので、
どうせ聴くならいい音でって、買ったのでち。
パソコンに付いてるスピーカーはへなちょこでちて(^_^;)
ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-D90(Y) /木目
BOSE Companion2 II マルチメディアスピーカー(ブラック)
