「夏休みさよなら旅行」と題して、8月の最終週に南紀白浜へ行ってきました。

 

旅のメインは2016年7月1日にオープンしたばかりのパンダのドーム型ハウス パンダヴィレッジへの宿泊。

パンダヴィレッジって?

まるいドームハウスが集まって出来た村、南紀白浜のとれとれヴィレッジに新設された宿泊施設です。

 

超かわいー!! アラフォーママたちもテンションあがります! 

 

全部で25種類。 すべてお顔が違うパンダちゃんの村でございます。

お部屋はどんな感じ?

私たちが宿泊したのは「りぼんちゃん」 大人2人、子ども4人の2家族で、ダブル、セミダブル、シングル、ソファーベッド1つの6人部屋。全室バス・トイレ・シャワー付き。

 

室内もかわいい! 洗面とトイレは同室となります。ちびっこ4人もいるとトイレと洗面使うのでちょっとしたイザコザが。。室内はドーム型なので声が結構反響します。

アメニティは?

ハンドタオル・バスタオル・ボディソープ・シャンプー・コンデショナー・ハンドソープ・くし・歯ブラシ(歯磨き粉付き)・カミソリ・パジャマ・ドリップコーヒー・ティッシュ

 

充実した内容です。スリッパもパンダ! 

 

写真上:大人用のアメニティセット。

写真下:お子様用。ミニタオルやボディスポンジも。

宿泊プランは?

今回私たちが利用したプランは海鮮バイキングプラン
朝食・夕食は敷地内にあるとれとれ亭にてバイキング
施設内にある温泉カタタの湯は入り放題。
※「とれとれ亭」の横にあります。
車で3分のところにあるとれとれの湯1回利用券付。
※宿泊翌日も利用可。当日は「カタタの湯」を利用し、「とれとれの湯」は翌日の海水浴の後に利用しました。

 

 

食事も温泉も充実したプランでお値段もお手頃価格です。

料金はこちらを参照してください。

http://www.panda-village.com/plan.html 

 

 

施設内には公園もあります。

まあ、もう公園でがっつり遊ぶ年齢でもないので、10分くらいで飽きて帰ってきてましたが。。

 

子どもたちはもちろん、大人も楽しい「パンダヴィレッジ」

白浜にご旅行の際はぜひ、立ち寄ってみてください。オススメです☆