実家に帰ると訪れてます、激安の姫路市立動物園 うしし

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】

お隣の姫路城も桜が綺麗~! 

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100410_160633.jpg
↑ 激安の証  ( ´艸`)

もちろん園内も桜がいたるところに!

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100410_161331.jpg

動物園の入り口付近にはちょっとした遊園地があり、
たまゆらコンビくらいの子たちが遊ぶのに
ちょ うどいいしょぼさの遊園地です。

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】
↑ つき合わされました 。 三半規管やられましたわ。。

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】-100410_163003.jpg

↑ ゾウの姫子 

キ リンのこうすけくんのハートの形をした模様をみれると
幸せになるというジンクスがあったり、

モ モイロペリカンはの春日ちゃんはオードリーの春日似で話題 だったり


ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】

お約束の記念撮影 前回撮影はコチラ

散歩に行くよ うな感覚で行ける動物園。
なかなか穴場のスポットなのですよぐぅ~。

姫 路市立動物園
http://www.city.himeji.lg.jp/dobutuen/

兵庫県姫路市本町68番地
079-284-3636

ワーキングママの24時間【楽家事・時短テク・ときどきゆる育児】