こんにちは。


毎日、暑いですね🥵

みなさん体調は大丈夫でしょうか?


ワンコの介護をしておりましたが

6月30日に虹の橋を渡りました。

13才でした。

弱ってきてるな〜…。

と思い始めてからわずか1ヵ月程であっと

言う間に旅立ってしまいました。 

覚悟はしていましたが、やっぱり寂しいです。

ぽっかり心に穴が空いてしまった感じで

しばらくはボーっと過ごしていました。


娘と同い年、誕生日も同じ月のワンコでした。

天使になった娘と入れ替わるように我が家に迎えたワンコ。

子育てが出来なかった私には我が子同然でした。

我が子を育てるように一生懸命に育てました。

とってもお利口さんでした。


たくさん、ワンコ用品もありましたが残して

置けば置くほど目に付いて前に進めない気がして

すべて、犬猫の保護団体に寄付しました。

あまり物に執着しないコだったので、キレイなままの物がたくさんあったので。

ま、ワンコ一匹にどれだけ買ったの〜😅って

くらい物が出てきて自分で驚いたんですがあせる


ワンコを介護している間は自分の事は

そっちのけでした。

痛いとかだるいとか思ってる余裕もなかったんですね…。

無理した分、その後が体調悪くて大変でしたショボーン


6月30日にワンコが旅立ち、翌日に私の祖母が

亡くなり、もう何が何だかわからない状況で。

すべてが終わった後は、ぐったり…。


少し前からようやく正気に戻ってきた感じです。

とは言え、この暑さ。

体調もイマイチ。

関節も痛いし。

動いてると痛みが消えるので、動き過ぎちゃって

ダメだな〜と思ってはいるんですが、じっとして

るとまた痛いし。

適度にってことが難しい私ですてへぺろ


暑い日が続きますので

みなさんも無理しないでくださいね。



13年間ありがとうおねがい

君に出会えて幸せでしたラブラブ