横浜ワーキングマザーの会のくろだです
今日は、息子は保育園の遠足です。
息子のリクエストで、たまごやきとウインナー、ブロッコリー、トマト、ゆかりおにぎりをつくりました。
タコさんウインナーがいいと言われたけれど、スーパーでルパンレンジャー&パトレンジャーのウインナーを発見!最近、息子は戦隊物もはまっています。喜んでくれるかな?
朝早起きしてお弁当作って、ごはんも食べずノーメイクで家を出ました。仕事のスタートが朝早くてバタバタです。
ほんと子育てと仕事の両立って大変ですね。私はたまにお弁当作るだけ。毎日お弁当用意するママさんもたくさんいますが、尊敬します!
息子のお弁当つくるついでに、自分のお弁当も用意しました。今日はこれが朝ごはん。
さて、お仕事がんばりますか。
キラキラ苦手ママのお茶会
7/3横浜駅
http://kokucheese.com/event/index/523394/