ソはじめました | ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

2018年6月22日デビュー!デジコアロックな音楽を武器に活動する4人組アイドルユニット【ワタシ、ムゲンダイ】です!

昨日からほっぺに「ソ」と読む漢字を書き始めました

そんな数ないだろうなと思いながから調べたら、73件!うん!


みんなは調べちゃダメっすよ、それがほっぺに書いて紹介していきますので!しかし特別に最終日の漢字だけ公開する


鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿

字を書いてくれるのはぱにちゃんなので、ぱにちゃんがんばってください🙇🏻この謝る絵文字はたまに煽りになりかねない



1日目は「素」



どんどんライブが中止になってしまって、世界滅亡の危機を感じる
ぼくらは目に見えないウイルスに殺られている、くっ!
あんまりふざけた感じで言うと怒られちゃうからやめる
でも本当にどんなきっかけでなるか分かんないから油断できないし、なってしまってからではおそいから、気兼ねなくあそべるときまで大人しくしてるのが懸命と思います、コロナ事件もお騒がせしてすまんな〜
ぼくの家にじいちゃんばあちゃんもいるしね🍙
いま溜まっているストレスややるせない気持ちは侵略(ライブとも言う)で発散しよう🥺
それまでいっしょにがんばろう🥺
できることそんなないけど、配信とか通販とかそんくらいしかないかもだけど、ぼくらオアシスやで〜恵
オアシスはすごいらしいから、社会の授業でなんかいちばんoh!って思ったから記憶に残ってる。
砂漠の中に水を必要とする地にわずかの光、オアシス希少価値や
みんなの心、砂漠に
ワタシ、ムゲンダイオアシス が恵みを与えるんだ
(あ!ツイートしよ)(っていつもここら辺で思う)
ぼくは心配だよみんなが、ぼくらを生きがいにしている人(いるかもしれない)生きがいとまでいわなくても好きって言ってくれる人がいるのだけで現実うれしくて生きてる
みんなにとってのオアシスはたくさんあるかもしれない
みんな心潤わせて、干からびないよう
月を見てね
何言ってるのかわかんなくなってきたからおわり!





P.S.もう昼夜狂った