໒꒱˚.* 天使は天に昇ります | ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

2018年6月22日デビュー!デジコアロックな音楽を武器に活動する4人組アイドルユニット【ワタシ、ムゲンダイ】です!



文字通り、昇天






にょん!にょん!


にょんにょんにょん!




てんしうりぼです⊂((・x・))⊃




今月の26日でお誕生日むかえます!




わーい!




当日は名古屋に遠征しておるぞよ〜〜‪(⊃^-^)⊃♡‬



共に過ごそう〜〜〜‪(⊃^-^)⊃♡‬





よろずだみゃ〜〜‪(⊃^-^)⊃♡‬








さてさて!



土曜日は、



神田明神ホールさんにて



((E.D.K 〜Da's Party2020〜 令和賀正祭り))


へ出演させていただきましたあ!






SE
Invader Llife
いとあはれ
ペインキラー
BLEEDING
MC
Neo Anarchism
ダウト

Rickyさんのバックダンサー
↑UP←SIDE→DOWN↓

全員コラボ
metropolitan cowboy


おおきかった〜〜〜!!!



ステージ駆け回った∠( ˙-˙ )/どどどどー!





リハーサルのときから

わっくわっく!が止まらなかったけれど



SEのまえのアタックの映像のときには


もうわっくわっくわっくわっく!


状態でした!えへ!₍ᐢ っ  ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎





去年の夏のEDKでは

初出演、ダウト初披露、

キンヤ.さんとコラボ、と


いろいろ詰め込んでいたので



本当にがちがちに緊張していたのだけど


今回はなんというか、


ライブを純粋に楽しんで、


良い意味でフラットな気持ちで


いつものてんしうりぼらしく、


ステージに立てたのかな



って思います( ◜௰◝ )◎





トラブルもあって、

会場のみんなに

助けてもらった部分は

大きかったと思う、





それでも


「ワタシ、ムゲンダイは

こういうライブをしてるんだぜー!」



っていうのを


届けられたのではないかな( ˘ω˘ ).。oO(!)






はじめて観てくださった方も

前回のEDKぶり2回目の方も


ひさびさな方も

いつも愛にきてくれるベイダーさんにも



会場全員に


ワタシ、ムゲンダイのライブを

楽しんでもらいたい!



っていう気持ちが

強かったので、



最後まで諦めずに

ノンストップで



ライブできた気がします◎






まだまだ荒削りな部分が多い

未熟者な私たちだけれども



観てくれたみんなに感謝だよお!







そしてこの日

ワタムゲちゃん新衣装お披露目でした!



いのりが作ってくれた@ *´ェ`* @


うりぼの衣装をいちばん最初に

つくってくれてね、



いちばんよくできたあ!


って言ってくれて



うりぼちゃん感激ぽよよ‪( ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ )







きゅるるん!




そして、


私の人生において

かかせない音楽をつくっていらっしゃる




ex.Janne Da Arcのkiyoさんと

お会い出来ました!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




中学のときから

ずーっとずーっと聴いていて、


カラオケでもJanne縛り卍

とかいって4時間ぐらい


ずっとJanneの曲だけ歌ったり



そんな私にとっては


もう神様みたいな存在の

バンドのメンバーさんと




ご一緒できて


とってもとっても幸せでした!




私がJanne Da Arcを知ったときには

もう既に活動休止をしていたから


実際にライブみたかったな、とか

そういう気持ちがおおきくて。



心の底から大好きな方と

こうしてライブでご一緒できるなんて


アイドルを始めた頃の私からしたら

夢のような出来事でした



ただの一ファンの

記事になってしまう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )笑



たくさんお話できて、

ライブも観てくださっていたと

お伺いして、


すっごく嬉しかったです!


ありがとうございました!




DEAR KISSさんとは

楽屋がいっしょだったよ〜〜〜




愛しのみいわちゃんに会えて

好きが溢れすぎた〜〜(´。∩∩。`)♡̷⑅°˖



ガチ恋みいわちゃん軍団なので(真顔)



ステシャ聴けたの嬉しかったです!



きたきたきたきた沸いてきたあ!




四島さんも里佳子さんも

うりぼのこと覚えててくださって

にまにましてしまった〜〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡♡




すきです(告白)








まあなんといっても、


今回もまたこうやってEDKに

出演することができたのは


山田巧大先生のおかげです。



いつも素敵な楽曲を

ありがとうございます。゚(゚´pωq。`)゚。




これからもなにとぞ


よろしくお願いしますっ!!






たいへん遅くなりましたが

EDKのお話はそんなかんじ!




また次回も出られるように

精進してまいります卍。



次はもっとたくさんの

ベイダーさんと楽しめたらいいな!



にょんにょん!





\ きゅるるんっ☆ /