໒꒱· ゚ 最近くしゃみが酷いんだけど私の噂してるの誰? | ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

2018年6月22日デビュー!デジコアロックな音楽を武器に活動する4人組アイドルユニット【ワタシ、ムゲンダイ】です!


まだ花粉症の時期ではないと信じて。




にょん!


っくしゅーい!(っω<`。)





うりぼちゃんです!




やあやあ⊂((・x・))⊃



どうですかみなさん⊂((・x・))⊃



仕事始めましたか⊂((・x・))⊃





うりぼちゃんはねえ、


職業︰てんし。だよ!





ほら!



よくみたら!




羽がはえてるの!



ぴよおおおおおおおお!!!





過去に空を目指したこともあったからね、
(過去の個人アー写)
 





ん?






んんん!!!






これは後の!!!



インベーダーポーズだったのかもしれない!!!






(これを撮ったのはワタシ、ムゲンダイが出来る前)





ぴよおおおおおお!!!!!!!!!!!!





歯が痛いぽーずしたんだけど


ほんとに悩まされてるのはくしゃみ(´;ω;`)




まだ花粉の時期じゃないよーお(´;ω;`)


鼻水じゅるじゅるはしてないから


ほんと誰が噂してるんだかあ(ˊ・_・ˋ)




よい噂であってほしいじぇ!( ・´ー・`)





っておもってたらね!




ぱに江とそれちゃんがね!



こうツイートしてたからね、


犯人はこのふたりかもしれないっ ̫ -˘♡♡♡




ふっふーっ ̫ -˘♡




だいたい褒められ慣れないから( )


こういうときはひそかににまにましながら


はーとをぽちっとします☞\♡/きゅん!




みんなもね、


そういえばこの間さ、

ワタムゲちゃんがね〜とか、

メンバーの誰かがね〜とか、


お友だちとかまわりのひとに

お話してくれたらいいな(´。∩∩。`)♡




そのひとのいちにちのなかに

われらが存在してることが嬉しいのぜ!




えへえへ



会えなくても曲をきいてくれたり

動画をみてくれたり

TwitterとかSNSでレスポンスくれたり


そういうのが会えない日は


とってもとってもとーっって


嬉しいのでございまするよ。



活力でございまするよ。るるる。




あ、でもねでもねっ

会える日には愛たいんよ!にょん!


ここはわりとたいせつ!ね!





つぎにワタムゲちゃんに会える日は


9日!あっとまーく新宿サイエンスさん!




平日だけど25分枠୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


対バンの方々も素敵な方が多いので

ワタムゲちゃんもがんばるぞい!‪(⊃^-^)⊃♡‬



8日の24:00まで予約受け付けてまする!





あ、めーるでもよいよ!






よろずなのぜ@ *´ェ`* @



ねるよお!おやすみっ!


明日はレスーンだからね新年1発目の!


がんばうーりぼっ卍



今日も読んでくれてありがとえぶりわん♡♡





1月の侵略計画三⊂( ・ ̫・)⊃

9▽新宿MARZ&新宿club SCIENCE(2会場連動)
11▽新横浜LiT(昼/夜)
12▽西永福JAM
13▽TSUTAYA O-Crest☞TwinBox GARAGE※現衣装らすと!
18▽神田明神ホール※新衣装お披露目!
19▽西永福JAM
25▽(名古屋)大須RAD HALL&大須Dt.BLD
26▽(名古屋)らいぶ予定
31▽渋谷REX



\ きゅるるんっ☆ /