今日は次の職場に向けて

新しく銀行口座開設してきました〜

(勤め先指定の銀行がありまして知らんぷり)


ついでに〜

スパイスカレー食べてきちゃいました。

ああ、幸せ。。



スパイスカレー、いっとき

かなりはまってて。


一人目妊娠中によく作ってたんですよね。

長女はお腹の中でスパイス摂取して

成長していったようなもん。笑





かなり昔の写真にっこり

ココナッツミルクと鶏ひき肉とナスのカレー




色々お店巡って

スリランカカレー食べに行ってたときもあった、、笑  





↑これは半年くらい前に作ったスープカレー

このときはトマト缶と手羽元で作ってたけど


スープカレーはそれなりに試行錯誤して


いろいろ探した結果

このレシピで圧力鍋で作るのが

いちばんおいしい!、、そして楽


https://cookpad.com/recipe/539591


このブログ、もはや節約とか投資カテゴリじゃない気がする、、、爆笑


と思って、アラサーカテゴリーに変更しました指差し


サイドFIREブログだけど

日記ブログとしてこれから超ゆるーく書いていきます!笑