久しぶりのブログになってしまいましたーー


つわりがかなりしんどかったのと

アメブロのパスワードと

メールアドレスがわからずログインできず...ネガティブ


お弁当は、、この酷暑もあり

いまはお休み中です泣き笑い

腐ったらどうしようが怖くて.....


近況としては、

つわりと相談しなら

有休を思い切りエンジョイ!しつつ

断捨離をしつつ....



ひっさしぶりに大好きな近所の温泉に

薬膳カレーも食べて心身共に整えて飛び出すハート




大好きな後輩の誕生日祝いをしたり




習い事の発表会があったので

(娘ではなく私です笑)


リハ後に大好物な刀削麺を食べに行ったり



つわりが〜とか言いながら

食べてばっかりな日々泣き笑い


お金もケチケチせずに過ごしてました。

まとまった休暇で珍しいもんね。


ほかの話としては

来月からのパート勤務の準備をしつつ

クラウドソーシングでスキル出品をしてました


育休中、イラストの仕事を

ちょこーーっとやっていた経験もあり

ココナラで別スキルで再挑戦することにしました。


もともとクリエイティブ関係にいたので

webデザインとかねーー、、

できたら良いなあとは思うんだけどね。。

(飽きそうでAdobe製品を買う気力が起きないネガティブ



私の数年後?目標としては

パート勤務+クラウドソーシング+配当金←笑

で、12-13万円くらい、ゆるーく稼ぐこと。笑


配当金は全然配当金が出る株を買ってないので

これから高配当を目指していきたいなと。。


ちなみに円高や株安の影響で少し下がりましたが

NISA口座の評価額ははいまこんなかんじ。




それにしても!

円高に傾いてきましたねー、、

為替はほんとに動向がわからん。。