今日も相変わらずのつわりデーネガティブネガティブ

でも頑張って午前中は

娘と公園で遊びました!昇天


土日はいかに自炊を楽にするか、が

大事。ほんとに大事。。


....しかしまあ

平日夜の夕飯作りより

休日の昼ごはん作りの方が

非常〜にかったるいのはなぜでしょうね爆笑



夜ご飯はカレーうどんにしました

娘は別でラーメンを茹でてあげました




これ、レトルトなんです



古奈屋さんという

巣鴨のカレーうどん屋さんの味を再現した

レトルトのカレーうどん



旦那と私がどハマりするくらい

すっごい美味しい!!!んです!!


クリーミーかつマイルドな風味で

しっかり香辛料も入ってるのがすごくいい飛び出すハート

お出汁も効いててしっかり和風です



しかも別で麺を茹でる必要がなくて

麺を茹でた鍋にそのまま

カレーうどんの粉を入れれば出来上がりという

手間の少なさ


土日にもってこいの1品です!!


近所のスーパーで見つけてから

何度も最近リピートしてますニコニコ



お気に入りのレトルト商品が見つかると

楽しい手抜きになりますね