昨日は得意先訪問もあり

へとへとになっての帰宅ネガティブネガティブ

つわりが体力をゴリゴリに削ってくるネガティブネガティブ



旦那さんは不在だし

仕事もトラブル続きだし(もう辞めるのに笑)


もういいや〜〜とやけっぱちになり

ウーバーイーツで長崎ちゃんぽんを頼みました



頼んだのは

長崎ちゃんぽんと半チャーハンのセット1つ

娘と分けて食べようとポチッ



で、、、実際届いたのが


やたらでかい袋が二つ。


長崎ちゃんぽん単品と

皿うどんの単品....



間違った商品がきてました爆笑



まあ、、間違えられたのは別にいいんですが

そのまま食べるのも気まずいので

お店にどうしたらいいのか電話したところ.....



●差し支えなければお召し上がりください

●ウーバーイーツにはこちらから返金手続きをしておきます


とのことで....



申し訳ないような

ありがたいような....




しっかりクレカの返金が!!!



ウーバーイーツの返金って

どうなるんだろう?

なんかクーポンでも届くのかな?

と思いきや


しっかりクレカ決済の対応をしてくれて

びっくりしましたスター


お店やウーバーに

ちょっと申し訳ないような気もしましたが

これは日頃の頑張りが

ラッキーとして降ってきたと

そう思うことにしました指差し