二日ほど空いてしまいました


悪阻が始まって食欲不振と

ずっと車酔いしてるかのような気持ち悪さネガティブ


なにもしたくない眠い

自炊のやる気も全く出ない毎日で

お弁当生活も急遽

お休みさせてもらいましたネガティブネガティブ


元気じゃないと

節約できない


って、当たり前なことに気がつきました

やはり身体が資本だなあ〜〜、と



さてさて


私ずっと

クレンジングだけ謎に

デパコス使ってたんですよね




超有名な

シュウウエムラのクレンジングオイル

なんてベタな.....


化粧薄いので

ワンプッシュで全落ちするし

ボトルが大きいから1年以上もつんです....!


本当にお気に入りでした。

が!!



最近使い切ったので

ここいらで、コストダウン、、てなことで

クレンジングオイルを

プチプラに変更しようと




マツキヨのPB?なのかな

ウーマンメソッド


そう、シュウウエムラに成分が

似ているという噂のこちらです爆笑


で。。正直な使用感としては...



質感は似てるけど

あんまり落ちない....にっこり



日焼け止めのモロモロ?の感じが

まだ残るというか



やっぱり

シュウウエムラの落ち方とは

うん、違うなあ、、と思いました

(だいぶ似てるんだけどね!)


薄化粧でそうなんだから

マスカラとか落ちにくい

ファンデーションつけてる人は

余計そう思うのでは、と。。



再び、クレンジングオイル探しの旅に

出ようと思います。。昇天

(結局シュウウエムラに戻るかも)