初めてノンフライヤーで

ポテトコロッケを作ってみました。



見た目ひどい笑

お味はまあまあ。笑


わかっちゃいたけど

揚げ物感はほとんどないね爆笑

ひき肉がなかったから素朴な味でした。


業務用スーパーに買い出し

色々買って4,500円くらいでした。


今月は旦那さんのお弁当を始めたけど

外食費除いて、先月の3万円くらいで

収めたいな〜....


無謀かもしれないけど

約月7,000円の計算?


GW前半は実家に帰省してたし

少なくとも今月は、意外と行ける気がする


これで火曜日くらいまでは

買い出しなしでいけるように

やりくりしてみよう



ずっと気になってた

業務用スーパーの天然酵母食パン買いました。

大きい!!

明日食べてみよーっと