正社員を辞めるにあたって

旦那さんと約束したお弁当作り


(※旦那本人の希望ではなく

私のなんとなくの努力)


◎肉野菜炒め

◎海苔入り卵焼き

◎キュウリと鶏皮のポン酢和え


タッパーかいな


ジップロックコンテナ

詰めやすいんだもん....


今日は子供が熱で保育園お休み

添い寝しつつスマホで調べ物


楽天証券を利用してる私は

少し前まで、月5万をクレカで

月5万円を楽天キャッシュにチャージ


合計月10万円分の投資信託を

積立投資していたのですが


少し前から仕様が変わり

クレカで積立設定の枠が

10万円まで可能となりました


仕様変更に伴いクレカ払いで

10万円設定してたんですが


なんですが

忘れていたんです...


楽天キャッシュの

設定を....




あっ......不安不安


常に5万円分キープするように

オートチャージするように

なってました....不安不安不安不安



いやなんか

クレカの引き落とし

やたら大きいなあと思ってたら

原因は君か.....


楽天モバイルも

全額ポイント利用しましたと来てて

あれ、通信費ほぼタダじゃない?と

楽天すごいなあ、ほげーって思ってたら

楽天キャッシュから自動的に消費してただけ


そしてその楽天キャッシュチャージ分は

クレカ払い


ポイント利用すると

わざわざこんなSMSメールが届きます笑


まあ確かに毎月3000ポイントも

貯まるほど買い物してないし

おかしいなーーと思ってたんですよねえ、、、


楽天おそるべし

(自分が悪い)


でも引き続きお世話になります飛び出すハート