周期21日目です。

出張帰りです。

大事な仕事なので
行く前は気が重いですが
出張先で現地の美味しいものを頂き
国内外様々な人と交流できて
ちょっと観光もして
それなりのお給料も貰えるなんて
ありがたいと思っています。

肝心の体調ですが・・

数日前のような
下腹部痛や膣痛はなくなりましたが
最近は毎回こんな感じで
一旦生理前症状が落ち着いてから
あっさりリセットされるので
もう何も期待していません。

いつも通りですわ笑い泣き

最近学んだのは
高温期途中から胸が張ってきて
胸の張りが治まったら
ものの2-3日でリセットすると。

今更な感じもしますが
(そもそもこの症状が一般的かは不明ですが)
今まであまり意識していなかったので
前周期くらいから意識するようになりました。

妊娠したらずっと張ってるんですかね?

過去の記憶を辿っても思い出せないですチーン