周期10日目です。
クロミッド半錠周期です。

クロミッドのおかげで、
排卵期のおりものはほぼなく
排卵の気配を感じない数日。
ある意味妊活を意識しない
穏やかな日々でした

そして今日周期10日目排卵チェックの日。。

真顔内膜6.2ミリ(薄っ)
真顔卵胞18ミリ

知らぬ間に育ってたのか・・

排卵に問題のない人がクロミッドを飲む意味というのは、ズバリ妊娠率を上げる為だと、とある有名クリニックの先生が仰っていました。

こんなペラペラの内膜と
おりものなしのカラカラの環境で
大丈夫なのか。

ペラペラでもカラカラでも
授かれば何でもいいんですが。

プレマリンを処方されました。初めてです。

あと、LHはまだ出ていないとのことで、排卵はもう少し先かなとのこと、週末を挟むのでhcg自己注射を出されました。

明日の夜hcg打って、タイミングは日曜日とのこと。

自己注射は2人目妊娠中に、オルガランで経験がありますが、やっぱりこわい・・滝汗