花 No.29 アンビリバボーなインドのトイレ 花


 何やねん!!これ!笑


日本のトイレはウォシュレットもついていてとても快適!ですが、世界には信じがたいトイレがたくさん!


トイレの駅で発見した、アンビリバボーなトイレをご紹介します!

 

星何これトイレ星

★まず便器がない

★便器がないのでレバーもない

★バケツ?笑

★蛇口?笑

 

郷に入れば郷に従えということで、アンビリバボーなトイレでやってみました!笑

 

あってるかわからないけど。。

1. 左上の穴にめがける
穴は左上にしかなかったので一応穴にめがけてしてみました。笑

2. トイレットペーパーなし
トイレットペーパーがないので、自前のポケットティッシュを使用!
ゴミ箱がないので隅の方においときました!笑

3. バケツと水
恐らく現地の方はトイレットペーパーがわりにバケツと水でウォシュレットがわりにされてるんでしょうか?!笑

ウォシュレットがわりにはせずに、全体的にバケツの水を使って穴の方に向かって床を流しておきました。。

ちなみにレストランや都会の観光スポットのトイレは日本と似たようなトイレでした。

このトイレがあった駅はこんな感じでした。



コメント頂き判明!!
実はこれ、トイレじゃなくてお風呂だったそうです!笑

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei


おすすめの記事

 

インドのトイレは男女、前後、不明でしたハスキーM