花 No.27 旅先で迷子になったら。。 花




 旅行では初めての所に行くことが多く迷子になってしまうことも。。。


でも、ガーーーンってならなくても大丈夫です!


道の訪ね方はいくらでもあるので、兆しは明るいです🎵


星道を訪ねる時のポイント星


★異性に聞く

特に女性の場合、男性に訪ねると優しく教えてくれます♥️笑

さらにイケメンを探して聞けば迷子になっていてもテンションアップ間違いなし‼️笑

イケメンと話せるなんて何回でも迷子になりたいかも♥️笑


★スマホで調べて貰う

Wi-Fi環境じゃなかったりスマホが使えないときは、現地のスマホを持つ方に調べて貰い、マップなどの画面を写メさせてもらいます!

即席の地図の出来上がりです!


★行きたいところだけ言う

迷子になって言語もわからないというときには、下手に英語を話そうとするより、行き先だけを伝える方が通じます!


★ホテルで聞く

近くにホテルがあればラッキー😆

ホテルのパソコンをかしてもらったり、思わぬ嬉しい現地情報もゲットできたりとか🎶

 

旅行先ではトラブルもつきものですが、それも旅行の楽しみの1つです🎶

迷子になることは想定内です!笑 


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei


おすすめの記事

 

迷子になっても焦らず冷静にハスキーM