5歳の男の子を育てながら、時短会社員と個人事業で女性のキャリアをブランディング。
複業ワーママの
水瀬まいです🌱

自己紹介はこちらからどうぞ

****************


⭐️キャリア・ブランディング講座⭐️
『"i"クリエイト』

カウンセリング×ブランディング×四柱推命で
「唯一無二の"わたし"」の創り方を
お伝えします。

ありのままの貴方が、もっと生きやすくもっと輝きますように。

 

 



私はこの7月に、

Kindle出版にチャレンジする‼️

ということを決め、



「水瀬まい出版応援コミュニティ」

メンバーにサポートしていただきながら、



「週に3時間」

というタイムリミットのもと、

コツコツと執筆をしてきました💨📝

(会社員ワーママにはそれが限界!)




今までに何度か

「本、書いてみたら?」と

オススメいただいたことがあるものの、



どうにもこうにも

自分の中にやる理由が見つからず、

手をつけずにいた領域。



まさか書くなんて思ってもいなかったのに、

なぜそんなチャレンジを決めたのか。




それは、


長らく自分の中に燻り続けていた想いを

まとめて1つの形にして「昇華」したい、


と思いに駆られたからです。





@鳥取砂丘




普通であれば、


本を出すことで

知名度や理解度があがり、

よりお仕事が増え、

より多くの人にその先を届けられる…


そんな効果を期待することが

多いのかもしれません。




でも私…



これを書いたら

想いが成仏して、

もうマーケッター

辞めてしまうかもしれない。





今、そんな気持ちでいます。




出版のタイミングで、

フォローアップ講座は

開こうと思っていますが…




今までのような

マーケティング商品は終えて、

次のステージへ進む。


かも、しれません。




#やってみないと分からない

#というリスクヘッジを一応とってみる

#求めてもらえるものを手放すって怖いよね

#でも多分辞めると思う






この本が

誰かの扉をあける鍵🗝となれば

と思ったけど…



わたし自身の

次への扉を開ける鍵にもなるのかもなぁ☺️

 


 

 なんて。


 

"i"クリエイト

"わたし"が好きな"わたし"を創る
キャリアブランディング講座


唯一無二の、魅力で生きるために2つのコースをご用意◆生き方・キャリアを見直したい方◆起業・マーケティングを学びたい方
※10月末まで満席
11月の優先案内、キャンセル待ちを
ご希望の方はHPよりお申込み下さい。

叶えたい世界を、あなたと共に創ります♡

*********
水瀬まいのアカウント

Facebook
LINE@
(停止中)