以降、愚痴になります

 

完全なる備忘録になります

 

気が乗らない方の閲覧はお薦め致しません

 

では

 

ここ迄色々な仕事をして来た

 

スーパーの鮮魚担当者

牛乳の飛込み推進活動

保険会社での営業

保険代理店での営業

引越業

保険代理店での呼子(アンケート取り)

コールセンター

洗浄機メーカーの営業事務

自動車販売店の総務

工場←今ココ

 

思い出せる限りでコレ程

 

正直、何をしたくて何に特化して働きたいのかが解らなくなって来て居る

 

先日、洗浄機メーカーに一顧客として訪れた

私としては、悪い終わり方をした事をお詫び兼ねて向かった

 

しかし、反応は意外なもので「申し訳なかった」「あれ?戻って来る気になったの?」

「迷惑なってかかってない」と、否定的な言葉な出なかった事に正直驚いた

 

私が感じている事や思っている事が、相手にとっては気にも止めていない

 

その逆を察する力が…

 

如何に多くの無駄な時間を費やしていたのか…

 

もう少し柔軟に対応出来ていたらコレ程の遠回りはしなくて良かった

 

後悔でしかない

 

取り戻すにはどれだけの時間がかかるのやら…