トレジャーマップ新しいエピソードが出ました🥰

今回の映像は宿所とメンバー全員のルームツアーです❣️

皆んな個性的なので面白かったです笑笑



宿所はソウルの漢江が見えるめちゃ高いメンションらしいです

やっぱYGは金持ちだな笑笑




こんな形で分かれて生活するらしいです🥰


ジフン君のmemory集まり❤️




小さいな思い出すら大別に思う
ジフン君愛しない方法知らないわ…🥺


この写真は

結構前ツイッターに載せた写真と同じ日なんだ
リーダーズと末っ子の組み合わせ好きです❤️




部屋にあった人形はツイッターにすぐ載せてくれました❤️



推しが孝子なのでとても幸せなババです笑笑

この時撮った写真も

載せてくれた…泣

ジフンちゃんの魅力の1つはやっぱ優しい事🥰🥺



これツイッターで見てマジ笑った笑笑
ルト君しんちゃん好きだからパジャマも
同じように買ったかな偶然だったかな笑笑

ジョンウ君…巨大です…❤️

背中広くって…泣


キングサイズベットが小さく見える🥰🥺

ドヨンちゃんと立っているの見て
ジョンウ君めちゃ成長したな〜って思いました
ドヨンちゃんも背が176〜177なので小さい背ではないんですよ🥲

2年前はドヨンちゃんがもっと大きい🥺
成長っていい事ですね🥰


子犬ちゃんスピンマシで可愛い💕


制服着ているドヨンちゃん好きです❤️


料理やってくれるマシホとヒ君に
ダンスするエィダムとジェヒョク笑笑

一緒に裏したら毎日面白そう🤣


あさひ君の腕時計見てください⌚️

アップルウォッチがあってもcasio使う

  
大阪出身のアナログ感性満々の01生まれ浜田アサヒ君を好きです🥺❣️


来週のエピソードも楽しみ💎

ドラマパロディはいつするの…