今日はトレジャーの愛らしい末っ子ジョンファンのお誕生日です🥰🥰

お誕生日記念のトレジャーメンバーのツイッターを見ましょう❣️

HAPPY BIRTHDAY SO JUNG HWAN 🎉
✅ 2021.02.18

#TREASURE #트레저 #SOJUNGHWAN #소정환 #HAPPYBIRTHDAY #20210218 #YG 

💎ヒョンソク

우리 막내 정환아🤩🥺🤭😘 언제 이렇게 커서 벌써 17살이 된 거야 히익😂 정환이가 형들의 막내로 있어 줘서 고마워 또 항상 형들한테 좋은 자극을 주고 웃을 수 있게 해줘서 항상 고맙다ㅠ말해뭐해 그지?! 우쭈쭈 우리 막내 오늘 도넛 먹고 싶은 만큼 다 먹어!

僕たちの末っ子ジョンファンちゃん우리 막내 정환아🤩🥺🤭😘いつ大きくなってもう17歳になったの😂ジョンファンが僕たちの末っ子にいてくれてありがとうそしていつもヒョンたちに良い刺激与えてくれるし笑わせてくれてありがとうㅠ僕たちの末っ子今日はドーナツ食べたいほど食べてね!




💎ジフン

ジョンファンくん今度は綺麗な写真撮ろうㅎㅎ...綺麗な写真載せたいけど一枚もないわ^^^^^^^^^^^.. 


💎よし
いつも可愛いジョンファンくんハッピーハッピーバースデー🎊🎊
僕が辛い時に何でもしてあげようする姿を見てすごく力になった
これからもみんなに希望を与える存在になってね
ジョンファンがいつも幸せに生きるように僕がいつも助けるから愛してる
僕の、そゾンふぁん💕💕



💎ジュンギュ
ジョンファン.ひょんがきたよ.ㅋいつも僕のために良い言葉で応援してくれてありがとう
僕は君のお陰で⁈力が出るよ
年下だけど大人っぽくみんなを大事にする姿がきれいだよ❤️
いつもありがとう僕もそばで力になれるように頑張るㅋ
お誕生日おめでとうㅋ
-シックなジュンギュヒョンが-



💎マシホ
㊗️ジョンファン君お誕生日おめでとう㊗️
ジョンファンくん本当に大きくなったねㅋㅋㅋ
お誕生日も中学校卒業もおめでとう!!
高校生活もトレジャー活動も楽しくやるぞ💜
いつも頑張ってくれてありがとう😘
愛してる😆


💎ジェヒョク
ジョンファンちゃんお誕生日おめでとう!!
僕が愛するの誰よりもしているでしょう?😆😝
フレンド楽しみにしてね今日僕の部屋に来たらあげるよ
来ないならあげないから


💎あさひ
ジョンファン君お誕生日おめでとう🤪🤪🤪🤪🤪
いつも僕と沢山話してくれてありがたいし、これからも一緒に幸せになろうよ~🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮


💎エィダム
ジョンファン君お誕生日おめでとう!!今日は食べたい物いっぱい食べてね❣️
これからの活動も一生懸命できるように😎😎
愛してる末っ子ジョンファン💖💖




💎ドヨン
ジョンファンちゃん!!
お誕生日おめでとう!!
今日僕が1日中背負うするから
幸せな日を作ってあげるよー行こう🚗🚗
一緒に過ごしましょう〜〜




可愛いジョンファンちゃんお誕生日おめでとう!!
ジョンファン君らしく大きくなったね!!
僕が本当に愛してるよ!!❤️❤️


僕たちの可愛い末っ子ジョンファンくんお誕生日本当におめでとういつも僕たちの言葉をよく聞かせてくれてありがとう💕💕
辛い時は僕に話してねー今日は幸せな事ばかりあってね❣️❣️

ヒョン達ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅜㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠありがとうございますㅠㅠㅠトレジャーメーカーの皆んなさんもありがとうございますㅠㅠいつも心強いし頼れるみんなさん愛してるしこれからも頑張りますチューチュー💋💋