今年3月伊勢丹伊勢丹にて先行発売で話題になった頃は
人並みにしり込みしてthroughシラーしていたのに
最近頂いたムエットの残り香に惚れ込んでいたラブラブ
そんな折、珍しく彼からのオミヤゲ@duty freeで入手しましたうれしい
なぜならhimselfが狙っていたitem(後々UP!させて頂きます)を
たやすくGetできたようで上機嫌のついで買いみたいあせる
同じバラベースでも前回(清潔な石鹸の香り?) が初春ならば
こちらは芳春矢印晩夏矢印初秋(このあたりが最も愛ラブ野球)と
EAU DE perfumeらしく時が経つごと深まってゆく感じラブ
手作業でつけているというリボン付きボトルにもうっとり~(幸)
弟と同い年だけど先輩Hちゃんも気に入ってくれるかしら音譜