こんばんは♡

3月8日(日)に開催予定だった、

ワークライフスタイリストFESは

新型ウィルスの影響により、

中止とさせていただきます。



代わりにとっても

スペシャルな企画が届きました流れ星




ワークライフスタイリスト養成講座
認定講師
千葉ゆうかさん
水野まほこさん
パッションあつひさんの

スペシャルトークショーラブ


以下、3人からのメッセージを

掲載しますね♡


リボン…………………………………リボン

こんばんは!


当初は
WLSフェス内で行う予定だった
トークショーですが、
フェスの中止に伴い、


単発のオンラインセミナーとして
開催する事を決定しました!


理想の未来のつくり方
ワークライフスタイルトークショー
〜スリッパのままで踏み出そう♡
本当はナイショにしたい認定講師3名の歩み〜



内容については
大きく変更はないですが、


開始時間を繰り上げて、
16:00スタートとし、


トークショー本編の時間を
30分延長!

Q&Aタイムも
15分延長!


さらに特典として
動画プレゼントもご準備しました。



時間を延長したので
さらに濃い内容をお届けできますし、


Q&Aタイムでは、
すべての質問にお答えする気満々で
準備をしています。


このような形で
認定講師3名が集まり、
トークショーをする機会は
本当に貴重ですので、
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♡


それでは、画面越しから
みなさんにお会いできる事を楽しみに
しています。


ワークライフスタイリスト養成講座
認定講師
千葉ゆうか・水野まほこ・パッションあつひ

リボンリボン…………………………リボン


史上初のこの3人のコラボ、

とっても楽しみですよね♡

私も楽しみラブラブ


お申し込み&詳細は、

下記よりお願いします♡