ワークライフスタイリストフェス オフィシャルブログへようこそ☆

 

8月31日(土)ワークライフスタイリストFES2019

いよいよ明日!!
 
 
お待たせしました!
当日の全体タイムテーブルが完成しましたラブラブ

 
 
 
 
会場は11時45分からになります!
 
オススメは
12時からのミニセミナーブース✨
この時間だけのスペシャル出展
 
昨年のフェスでフィナーレを飾った
ふんわりOL♡飯川あやさんの
12:10〜
『未来の私のライフスタイルブックを作ろう』
 
 
 是非早めに来て限定7席をゲットしてくださいね♡
 
 
他にも見逃せない!
普段はこの価格で提供していないメニューばかり!
 
 
 
さてこの超絶可愛いピンクハート
チラシを作ってくれたのは、
ワークライフスタイリスト仲間で、
おリボン講師・チラシデザイナーの
 
こんなにわかりやすい
タイムテーブルに仕上げてくださいました!
 
やはり、プロは違う!!
 
 
さて、FESのお申し込みは現在
キャンセル枠募集となっております。
 
 
 
キャンセルが若干出ましたので、
限定2名様を募集中です。
当日現金払いで参加いただけます!
 

 

 
 
①一般枠参加の方、
または現役WLS
 
②入場時間は12時〜14時に
受付にお越しいただける方
 
③15時までに
2ブース+写真撮影を
終了していただける方
 
参加費3,000円で
2ブース+写真撮影が
ご体験いただけるのは、
通常と同じですラブ

 
 
それでは、
ワークライフスタイリストFESで
お待ちしておりますキラキラ

 

ご提供中のメニューのご案内
୨୧ワークライフスタイリストFES詳細୨୧
ワークライフスタイリストFES

୨୧インスタグラム୨୧

୨୧フェイスブック୨୧