ちっぷは、もともと眠りが浅いためなのかわかんないけど、毎晩「夢」を見るんだ。


だいぶ前から夢をコントロールできるんで結構楽しいんだ。当然、「夢」の中で「これは夢だって」認識してっから、好き放題できんだ。

初めて、気がついたのは、もうだいぶ前なんだけど、夢の中で「さっき寝たからこれは夢に違いない」と確信し、ベロを思いっきり噛んでみたんだ。そしたら、全然痛くない!その時から夢を見るのが楽しみになってきたね。悪夢もよく見るけど( °д°)ガクガク ドリーム仮面助けてけろ~(ドリーム仮面:中本繁著 名作です。ぜひクグッてみて)


夢は総天然色 これも夢の中で指差し確認済みです。困ってるのは、ちっぷは、超超超近眼でコンタクトしてないと何にも見えないんだけっど、夢の中でコンタクト落としちゃうとやっぱり見えなくなっちゃうんだよねぇ(@Д@;

夢ネタは尽きないんで今日はこの辺で(*^o^*)/~