今日一日研修で出張に行ったんだけど、思い込みで会場を間違えてしまったー(((( ;°Д°))))
いつも行ってるとこかーって思って行ったら、会場が違ってました・・・隣の駅まで戻り、駅前の地図見てあわてて向かったんだけど、行けども行けども、見つからない・・・交番で聞いたら、な、なんと反対方向に向かっていたのだった。
あきらめて、とぼとぼと引き返しました(/ω\) ぐったり・・・
結局だいぶ遅刻してしまったけど、結構間違えてた人いたみたいだ。遅れてきた人いたしね。
でもでも、お昼ご飯どこで食べようかとうろうろしてたところ、よさげなラーメン屋さんがあったのではいってみました。つけ麺を頼んだんだけど、とても「まいう~」でした!チップは和風系だしのスープが好きなんだけど、その店は、とんこつ系で、つけ麺も、醤油とんこつスープでした。
上尾に本店があって、その店は2号店らしい。満足満足
いや~しかし今日はいっぱい歩いたなぁ(^-^)/
明日はバス研修だ。