今日は育児のことを書きます…✍️


(滅多に風邪を引かないが故に

熱を出すと必ず高熱が数日続き辛そうな長女悲しい)


実は木曜日の夜から

40度を超える高熱を出した長女。


食欲もあまりなく本当に辛そうで、、

すぐに病院へ連れて行くのが

一番良いのわかっているけど、

下2人はありがたい事にスーパー元気おーっ!キラキラ


とても辛そうな長女予防

手を繋いで歩いてくれずガンダッシュな2歳次女歩く

見えない敵とすぐ戦ってしまう4歳長男🧒🏻⚔️


そんな3人を連れて病院に連れて行くのは

難しいと判断真顔泣

数日様子をみることに。。


夜中も30分起きくらいに

水を要求してくれたり、トイレに行ったりと

日中一時期的に元気になり、

少しでも食事を摂ってくれているから

少しは安心だったものの

さすがに明日の朝一で高熱が続いていたら

病院へ電話して診てもらおうと思います泣くうさぎ


色々症状をみてみると、

溶連菌感染症なのでないかと、、


どうなんだろう、、💦


今あらゆる風邪、感染症が流行っているから

これからも気をつけつつ

免疫力がついてくれたらいいな🥲


そして、このまま下2人は

うつらず元気でいてくれますように🙏‼︎‼︎


早く元気になりますように🙏🥺︎︎︎︎ピンクハート





留学についてはこちら✈️✨

タイ語留学・英語留学 ・ムエタイ留学・ボランティア留学etc..