え?彼氏がアンドロイドで恋愛相談まで WLP | wlpーjiroのブログ

wlpーjiroのブログ

ブログの説明を入力します。

サワディカップ!!!

 

最近、iPhone以外だと、非国民みたいな風潮が流行ってるみたいです。

 

俺は2台ともiPhoneですが。

 

■彼氏がアンドロイドなんで、付き合おうか迷ってます??

某杉並区中学生の意見

 

■うちの娘なんかさーiPhoneのSEだけで結構いじめられそうになったぞ。

某小平の友達(パパ)

 

この文化は第三者視点からはウケるけど、ちょっとやばくねえか??

 

グーグルピクセルも堂々と買えるようにしてあげてくれ。

 

※教頭先生や担任がグーグルピクセルを持てば解決しそうですね。

 

はっきり言って、ネタですが。。。

 

俺は、どっちでもいいけど、こんなわけ分からない差別にいつ巻き込まれるか分からないよねー。

 

海外行って、自分を強くしましょう!