【外務省HPをチェック】タイ滞在期間 90日までビザ無しで大丈夫です WLP | wlpーjiroのブログ

wlpーjiroのブログ

ブログの説明を入力します。

サワディカップ!!!

 

今日から、6月ですね。

とうとう、タイはノンビザ30日滞在可のところが、今日からはノンビザ60日まで滞在出来るようになりました㊗️

さらに、現地のイミグレーションで、30日滞在延長の申請(皆様やってます)をすれば、実質90日までは、楽々滞在!

 

※6月5日時点での補足です。6月の下旬からのスタートに変更になったようでして、空港職員の情報共有やオペレーションもまだバラツキがあるようですので、今の今は、今まで通りの滞在日数のつもりでいて下さいませ。

外務省も発表はしているので、なるとは思います。

 

3ヶ月の短期留学でも、ネイティブレベルは流石に難しいですが、しっかり勉強したら、タイ語も英語も生活に困らない会話は出来るようにはなると思います。(個人差あり)

 

※あとは、「ノマドワーカービザ」という、180日滞在可能のビザも同時にスタートしました㊗️

 

これは、現地でワーケーションも堂々出来ますね!

 

申請条件に関しましては、もう少し期間が経ってから調べておきますね。

 

それでは、皆様の温かいお問合せを是非ともお待ちしてますね😌

 

0363827671