為替に踊らされないように WLP | wlpーjiroのブログ

wlpーjiroのブログ

ブログの説明を入力します。

サワディカップ!!!


仕事がら、毎日レートは見てますが、また2時間前くらいに、小刻みな介入が入ったかな?


ただ、ドル円が、158円から155円くらいになった程度なんで、レバレッジかけてFXをやられている方は、ナイアガラを食らってしまったかも知れませんが、現物所持の人からすれば、微々たる変動ですね。


これが、135円になりました!なんて言ったら驚きますが😅

そんなパワーは無いと思いますが、もしかしたら、ここ最近の上げ下げで、日銀は上手くパワーをプールしているかも知れないですね。


それよりは、アップル、コインベースの決算が終われば、市場も適正な場になる気がします。


自分は証券アナリストではないですが、多少は読みます。


留学の場合には、大きく気にしなきゃいけないのは、

▪️留学費用を支払う時の費用(固定レートです)


▪️現地滞在中の費用


現地滞在中こそ、固定レートではないので、時の運ですが、稼げる自分になれば、調子の良い国で働けばいいだけの話しなので、気にしないようにしましょう。


わたしは、お客様心理を一番気にしてます🫡


0363827971