テンプレ変えましたまっくろくろすけ

気分転換ってことにしときましょう(/ω\)

朱音さん

10がつ31にちをもって・・・



吹奏楽部を引退しました!

涙でいっぱいでした涙²

次のパーりゎ羊ひつじさんです

温かく見守ってくださいな(*^.^*)

吹奏楽に入ってほんまによかったハート

吹部のみんなあいしてるよ


そして、明日

朱音さんカラオケでしゅおんぷ

歌いまくるぞww

ばいばい!



題名・・・

一人で受けてる朱音さんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

引退まで一週間だお↓

寂しいな(ノω・、)

くいの残らない演奏をして

笑顔。涙でいっぱいだけど

朱音さん

感謝の気持ちと仲間の大切さ

この2年半で学べました!

本間、みんなありがとありがと

また更新するおぴーす