willにLEFTは神譜面 -31ページ目

予備校生記day170

クリスマス?ナニソレ?オイシイノ?

はい、今日も予備校です^q^
クリスマスとか関係ないですし^q^
家のカギ忘れてあせったくらいしかまともな話がありませんですはい。

あっ、晩飯がクリスマス仕様で脂っこいものが多くて胸焼けした話でもします?←

明日あたりにP4Aの2巻が届きそうなのでそれが頑張った自分へのご褒美()ですねw
さてさて、漢文を頑張りつつ生物も頑張る作業にもどりますノシ

予備校生記day169

今日が祝日とは知りませんでした(白目)
予備校に通いだしてから授業のある日か無い日か模試のある日の区別しかついてません^q^←
巷では3連休らしいですけど冬期講習の私には関係ないですね←

今日から4日間は漢文の授業。
これを機会に底上げします><

なんか今日はやけに寒くて頭痛もするので早く休みたい気分><

予備校生記day168

晩飯時にばあちゃんちに行ってまいりました。
雷やべっすね・・・
途中一瞬停電してびびりましたw

今日の授業はテキストが終わったので15分早く終わると言うハプニングがありましたw
終わるの早すぎワロタw

とりあえず明日から漢文の講座あるのでがんばりますわ・・・

だだれ日記76

いろいろと用事を済ませてからロックンへ出没←
雪道をチャリで行くのは大変ですね。基本的に押して歩いてましたけどw

ターゲットスコアは筐体内topにも設定できるので筐体内top荒らしがはやりますねw←
現に誰かプレイしてたりする曲で抜かせそうで潰せそうなやつとか選曲してたのが私です^q^
そうじゃなくても自分が未プレイかつアクティブにしたライバルが未プレイで筐体内topがある時なんかは役に立ちますね。だって単発ではじめから終始青とかでバンバン+表示の値が増えるとかなんかむなしいですしw

プレイはこの前からエンジョイレベル上げを重視してやってます。
具体的には
・未プレイ激鬼譜面を優先して埋める。(グレ1とか出してPFCまで粘りたい気持ちをこらえる)
・ショックアローはプレーボーナスが入るので積極的にやる←早くクロノス出したいだけw
・マベスタも表記されて無いけどカウントされてるのでちゃんとマベを狙う(捨てゲーは控える)
・曲開始までに余裕がある譜面では倍速8倍のボーナス目的で8倍スタート(低速曲などが狙い目)
これを意識してプレイしてれば1クレで1つは上がりますね。(大体100~120expぐらい)
たまにプレー回数ボーナスやらが重なって2上がったりもします。

こんな感じでプレイ
$willにLEFTは神譜面-2011122115140000.jpg
気分的な問題で各クレで任意のフォルダを埋めていくっていうルールでやってます。解禁曲がでたらそれを優先してプレイ←
まあ、ガリガリ埋めていって

$willにLEFTは神譜面-2011122115530000.jpg
鬱スコアだしたり・・・

willにLEFTは神譜面-2011122115330000.jpg
willにLEFTは神譜面-2011122116300000.jpg
willにLEFTは神譜面-2011122116340000.jpg
X2で潰してない譜面を潰したり・・・

そしてそして
とある発狂(鬼アンチ)やろうとしたクレで、
「1曲目は鬼horatioやろ・・・」

前半の地団駄でミスってやる気なくして流したら981だった\(^o^)/
頑張ってたら自己ベワンチャンじゃないですか^^;

「最近発狂やって無いし足動くかわからないから軽めに次は激エタラブやるか・・・」

難易度戻すの忘れて鬼選んじゃった\(^o^)/
$willにLEFTは神譜面-2011122116150000.jpg
足うごかねえよばーかwww^^^q^qqqqq^qqq^^^^

その後に鬼アンチやったけどエタラブで足が崩壊したのでクリアすら出来ませんでした^q^^qqqqq^q^q^qq^q^^^^^^^^^^^

その後に1クレヘトヘトになりながらlv8,9あたりを選曲しつつクールダウンして帰宅。さっきのFlourishとかラブシャインとかはそこで潰しましたw
まあ、最初の2曲足動かなかったのでAAAすら出ませんでした^q^

エンジョイレベルは44まで次1クレやればクロノスでますねw

収穫まとめ
【新規AAA】
・ESP REBORN MAGIC グレ2

【新規PFC】
・ESP think ya better D  パフェ35
・CSP DUB-I-DUB (2008 X-edit)  パフェ25
・ESP サナ・モレッテ・ネ・エンテ パフェ32
・ESP B4U パフェ35
・ESP LOVE IS ORANGE パフェ24
・CSP LOVE IS ORANGE パフェ29
・ESP LOVE♥SHINE パフェ51
・ESP Flourish  パフェ35
新規PFC数8/累計PFC取得数31譜面

なんか潰し直しがほとんどですねw
完全新規のPFCが欲しいところ
というかFASTSLOW表示はよ^^
ラブシャインとか判定つかめ無すぎてパフェ数酷いことになったし^^

予備校生記day167

調査書と模試結果回収してきました!
ついでにP4AのDVD2巻を買おうと思って店に行ったらブルーレイのパッケージしか置いてなかったorz
アマゾン見たらまだ売ってたので急いでポチッた←

調査書はなんか封筒に俺の名前書くのに10回くらいやり直したそうでwそれで遅れたらしいw
しまいには大学名は自分で書けって言われたしw
もうあの学校いい加減にしろw

模試結果はまあすこぶるいいです。
恒例の晒し上げ^^
英語;49/100  58.1
数学;144/200 68.3
国語;55/100 56.3
センターC
二次A
総合A
全体では25位だそうで。名前載らなかったorz
まあ、それが俺クオリティー
センターに偏重するよりは記述もそこそこにやっとけって言われた。
まあ、癖ついたらいやなのでごもっともですw