willにLEFTは神譜面 -29ページ目

寝正月

寝正月ですはい。
やけに昨日今日と眠いです。
眠すぎて家から一歩も出ていません。つまり今年に入ってから家の敷地内から一歩も外に出て無いです^q^
引きこもって勉強するか休憩に未来日記見るかしかしていません^q^
引きこもり乙としかw

ネタがないので昨日食べたケーキの画像を貼ってお茶を濁しますw←
$willにLEFTは神譜面-2012010120050000.jpg
ケーキwithぶどうジュース
ボトルがどうみてもワインにしか見えませんがれっきとしたぶどうジュースですw
親がクリスマスあたりにワインと間違えて買ってきたらしい。
お値段もなかなかな価格だそうでおいしかったです。
ケーキよりもぶどうジュースのほうが印象に残りましたw←

明日はちゃんと外出する予定。初詣とか初詣とか。
それと予備校にテキストを回収しに行かなきゃならんしw回収できるのか分からんけどw

いけがみさん19さい

19歳になりました
それとあけましておめでとうございます><

今年の大晦日は例年通りにいとこの家に行ったら未来日記の1話を見せられて布教されて帰宅するのが遅くなったりすること無くて晩飯食べ過ぎて調子悪くなったりしてました。←
年を越してからは誕生日おめでとうのリプをツイッターがつながらない中で返してそっから就寝しました。
いやーみなさんありがとうございます><
今日は昨日の今日でなぜか頭痛がしたりとわりと体調が優れないようで引きこもり勢でした。
引きこもって勉強しつつ休憩に布教された未来日記の続きを見てました。

そのうち初詣にも行きたいですはい。それと4日からの講座のテキストを受け取りに予備校にも行かなきゃなりませんはい。
あと、ガキ使も録画はしてあるけどまだ全部は見ていない状態なので処理したいっす。

こんな人ですが今年もよろしくおねがいします><


さて、記事も書いたし後でケーキを食べようw

年末なのでざっくり振り返り

年末ですけど振り返りとか面倒なのでパスしていいですか???^q^←
とは言わずに軽く振り返り。

1月;センター試験
2月;二次試験
3月;ペルソナ4、震災、DDR廃人
4月;専門学校生(予備校生)にジョブチェンジ。続DDR廃人してた。
5月;覚えてない←
6月;記憶にございません←
7月;DDRが覚醒してましたね。それと勉強漬
8月;勉強漬、お盆あたりのロックンが楽しかった。あと東京にも行きましたね。
9月;月始めに今までで一番酷い風邪引いた^q^
10月;P4Aの視聴開始。赤本持ち歩きすぎて腰が・・・←、あとまーた月始めに風邪引いた。こっちはめちゃくちゃ治らなかったorz
11月;冠模試ラッシュ。仙台にも行きましたね。
12月;勉強しつつDDRX3に数回触れてましたね。模試結果も満足のいくものを得れたりしました。

割とざっくり自分の覚えてる範囲で書き連ねてみました。5,6月がおぼえてないっていうw
日記見返すのもだるいんでぱす←

来年は受かりたいもとい合格します。

そういうわけでよいお年を。

だだれ日記77

授業終了記念にはっちゃけに行ってきました←
つまるところの踏み納め()ってやつでしょうかw
成果のまとめを見たい人は下まで一気にスクロール推奨←

1クレ軽く流してエンジョイレベルを1上げてからの・・・
クロノス解禁!

か ら の

$willにLEFTは神譜面-2011123017140000.jpg
1回ずつプレイ
激とか完全初見過ぎてイミフw
鬼のリズムしか頭に無いです←
鬼はAAAはやればまあ行くでしょう。PFCも当然ねらいますけど。間奏前の上軸が苦手すぎるのでミラーもワンチャンありそうだけどそれはミラーかけたときのほかの配置と要相談ですかね。

そっからの
$willにLEFTは神譜面-2011123017170000.jpg
こないだミスって鬼を選んでしまったエタラブさん。
前作+5000点の伸びですかね。
ラストの400地帯の前の200地帯が相変わらず苦手です^q^
これもAAA目指すよ!

$willにLEFTは神譜面-2011123017250000.jpg
休憩で潰し←
この曲はBPM150かつムービーなので判定が魔界過ぎるw
この曲はあたる可能性のほうが大きいからいいんだけどw

回復してきたのでクレラブタイム
$willにLEFTは神譜面-2011123017410000.jpg
伸びそうで伸びない。だるい。
いい加減2回目の低速をスイッチで踏む方法を覚えましょうw
だいたい今日ようやく16分スライドごり押し地帯()の後のFA+縦連の入りの足を理解した程度にわかって無いですし(

そっからの鬼デッド
$willにLEFTは神譜面-2011123017480000.jpg
シャッフルで3倍でやってラストは放置←

その後のクレで珍しくエクストラでアマルガを選曲。つぶしたいなあ(はぁと)とか思ってたら・・・


$willにLEFTは神譜面
うひょひょひょひょひょ潰れた!!
潰すことを意識しすぎてパフェで拾えればいいやーってなってパフェ数が残念なことになってるけど気にしないw
これ潰した人の中で最低スコアの自信あるわー^q^
その後のアンビリはラストのFAでグッド出て977k落ち決めました^^^qqq-q-qqq--^^^q^^^q^^^^
もう解禁されるまでやりたくないです←、アマルガ潰しっちゃったしあんまりやりたくないw

最後にクールダウンで
$willにLEFTは神譜面-2011123019040000.jpg
激MAX LOVEを潰して終了。

こっから収穫まとめ。

【発狂スコア更新】
・ESP Fascination ~eternal love mix~  963780
・ESP CRAZY♥LOVE 976080
・CSP DEAD END -"GROOVE RADAR" Special- 821240

【新規AAA】
・ESP In The Air グレ2

【新規PFC】
・ESP 1998  パフェ29
・ESP Amalgamation パフェ91
・ESP MAX LOVE    パフェ34
新規PFC数3/累計PFC取得数34譜面
既に14が二つ終了してるという幸せ。
この調子でアンリアルあたりも潰して15でもPFCマーク拝みたい←
今作は結構PFC狙い以外のモチベが少ないいけがみさんでした。

予備校生記day175

今年最後の授業でした。
授業は割りとgdgdでした。
年末補正なのか人がちょっぴり少なかったです。
明日から3日までは授業が無いので自宅で英国数のセンターの問題をひたすらやります。
年末年始スペシャルでござる。
それと受験票やらAOの高校用に提出する志願理由書を書かないと・・・

割といそがしいですね。早く終わって欲しい><