誕生日 | NEKOのきままなブログ

誕生日

誕生日が終わってはや数日……。







歳とったなぁ……。











このくらいの歳って……もっと、仕事もバリバリで、主任とか肩書きとかもついて、考え方も大人だと思ってた……。







実際は違ったー🤣









そして、子供もいて、賑やかくしてると思ってたな……。









23で結婚したから25歳27歳29歳くらいで産んで3人の子宝に恵まれて幸せ💞なはずだったけど、人生そんな設計通りには行かないよね💦








誕生日の日は旦那がサプライズでケーキ買ってきてくれたー🎂








昨日は今年初のすいか🍉食べたー🍉





毎年誕生日に、すいかを食べると勝手に決めております笑





誕生日がすいか始め🍉😆




ケーキよりすいかの方が好き笑🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


けど、ケーキはクリスマスとお互いの誕生日しか食べないから、ありがたや(ノ_ _)ノ











ブログもなかなか見る間もないけど、皆様お元気ですか?