おにぎりの塩 | NEKOのきままなブログ

おにぎりの塩



最近手が痒くて、水ぶくれと膿が溜まり、手荒れが進行中です(; ・`д・´)





朝シーチキンの缶詰も開けるのが困難な感じで痛かった(¯―¯٥)








で、朝は旦那の弁当のパスタを作りました(๑´ω`๑)♡








本日私休みだしd( •̀∀•́ )b✧






パスタの麺茹でて(この作業は旦那がしてくれてた(⑉︎• •⑉︎)♡︎)





きゅうりを切って、シーチキンいれて、あとは塩をパラパラーって(๑•̀ •́)و✧












この梅味のおにぎりの塩をパラパラーってするだけで、味付け終了d( •̀∀•́ )b✧





梅味大好きだし、さっぱり食べれます(๑•̀ •́)و✧




おにぎりにしても美味しかった♡♡






博多明太子味も買ったけど、私は辛いの無理だから旦那用(; ・`д・´)



でも、旦那梅味の方が気に入ってしまったΣ(゚д゚;)






また、頼もう(⑉︎• •⑉︎)♡︎