Newsweek日本版のiPhoneアプリ版を出す。マガストア内で。今週で3号目。

江坂健の「編集の行方」-nw2

ビューワーは、まだ改良の余地がある思うけれど、テキストオンリーがあるのはなかなかいいのでは。その制作に余計な手間がかかるけれど。
今のところ、定価を紙版より100円下げて350円。広告面以外はすべて掲載。
この展開は、これに止まらず、あんなことになったり、こんなことになったりするはず・・笑。いっぽう、あっちやこっちのバランスも考えないといけなかったりと、ビジネスとしての出版のトライ&エラーは大きく動き出したばかり、というところか。
そちらは、また別に機会に、ということで。

こちらで、お買い求めを~。宣伝失礼。