今日で結婚して四年です。
花実婚式なんて言いますよね。
毎年、あるんですよ。銀婚式とか金婚式なんか有名でしょうけどね。
結婚してから金がないのもあったけどマジで何もしてあげてなくてね。
外食はしてた気はしますが去年は何もしてないかな。
ましては褒める事なんてあまりしない俺ですからね。
今日ぐらい、普段感じている事を書こうと思います。
最近は仕事の立ち位置が少し上がり忙しかったり、子育て、音楽、家の事なんかに追われながら、過ごしてて嫁への感謝が足りないなんて言われたりしてね。
感謝してますけどね。
あれほど、俺のだらしない部分を支えきれる人はいないと思いますし、育児、家事、本当によくやってますよ。
出張となると準備を9割終わらせておいてくれていて、飲み会となると嫌な顔しないでお金を払って「たまには楽しんできて!」なんて言ってくれてね。
なかなか、出来ないと思いますよ。
育児に関しては、あれほど大変な毎日を過ごしているのに、「可愛い!」って子供達に愛を注いでいる姿はやはり、同じ親として尊敬するし、母親がこの人でこの子達は幸せだろうな。って思う事も多々あります。
本当に良いママになったな〜(つω`*)
これからも仲良くやっていきたいと思います!