音楽尽くしに見える俺ですが、意外と遊びにも行っています!
4月2日は、花見をしました。
去年、千葉城の花見に嫁と行った際に来年は誰かは花見がしたい!と言っていた事を実現できたのは良かったのではないでしょうか!ヽ(*´∀`*)ノ
4月9日は、市原にあるユニモに行き、嫁の結婚式用のドレスの購入に出かけてきました。
そして、夜は地元の花見に。
夜中にはマウスの設定。
音楽仲間の大半がこのメーカーのトラックボールをつかっていまして、その中でもこの商品が君の場合は気にいると思うよ!と言われ購入。
これ、スクロールできるとこがないでしょ?
実はボールを捻るとスクロールするんです。
その時もカチカチと音が出ます(笑)
そして、高さがないので手が疲れづらい。
これ、重要です。
普通のマウスでは、疲れますもん。
そして、何より嬉しかったのは昨日の夜。
ボーカルレコーディングを終えて、コーラスがいるか、いらないかを嫁や弟と確認をしていたら、嫁が「スピーカー変えたら、やっぱり音が違うね!良い!」と言われ、おぉ!違いに気づいてくれたか!!と嬉しくなりました。
やっぱりYAMAHAのMSP7は凄い!と言うことで、今回も最後は音楽で締めます。(笑)



