12月3日に入籍いたしました。
まあ、入籍したからと言って普段と変わらない日常が流れております。
今まで通り、今後も変わらないお付き合いをお願いします。ヾ(o´∀`o)ノ

この3年半。思えば本当に性格も変わり、音楽に向かう姿勢も変わっていきました。
戸惑いもありましたし、悩みもありましたがなんとか今の生活に落ち着いています。

これからも音楽はやり続けますし、LIVEもしていきます。

それは自分にとって、切っても切れないものだと思いますので!
人生の半分近くも音楽をしている自分にとって、もう離れるとは考えられないです。


それを嫁もわかっていると思いますし、仕方ないって感じてると思います。(ー∀ー;)
すいません。としか言いようがないっす。


まあ、音楽の方が付き合い長いから!と開き直るぐらいの俺ですから、苦労してるでしょうね!

えぇ…。なんかすいません。


さてと!!
話題を変えますか!

12月になり、一段と寒さが増してきた最近。
風邪、インフルエンザ、RSウイルスが流行りだしているようです。

気をつけたいものですね!(。・ω・。)
この4月からR1をほぼ毎日飲むようにしてるんですが、なんとここまで風邪ひいてません。

これはかなりの快挙!一年に5回ぐらいは風邪をひき、インフルエンザには毎年エントリーされてきた俺がですよ!(笑)

ほんと、R1様々です。


年末まで後二週間半です。
年末にはレコーディング、そして俺の新作をメンバーに聞かせられたら良いな!と思っています。

またPOPSか!!と言うと思いますが(笑)

後は、嫁をどこかに連れて行きたいですね!
全く、遊びに連れて行かない俺ですからね。
少しは考えてあげないといけません。

ディズニーやドイツ村、買い物、そこらへんですかね。


…。







まあ、行ったら行ったで俺が一番楽しんでるんですけどね!(笑)