スケジュールを一つこなしても、また一つ増えるここ最近。
予定は目一杯になっております。

こんなにやることあるのか?ってくらいありますね。
こりゃあ結婚式を一度したら、もう二度としたくない!と答える人がいるのもわかる気がするよ。(^◇^;)

来てもらいたい方々には声をかけました。
返事が来てない人もいますが…。
当事者になると分かるが返事がないと困るよね(笑)
それだけで招待状送る人が増えるしね。

もう、来る人のリストアップは終わらせて招待状の内容やデザインも24日には決めないといけない。
前撮りの服を選ぶので時間がなくなってしまったので、ドレスも11月には決めないとね。
同時進行で引っ越し、部屋を一人用から二人で暮らす用に変えないといけません。

新たな変化が家族にも変化を与えていたりして、ピリピリしてる感じがなんとなく伝わります。
どこも、こうなるらしいですから!(笑)
同居される方は参考にどうぞ!

試食会も昨日はありまして、どの料理をゲストに食べてもらうか検討しました。
本当に美味しくてビックリ。
先日、twitterに数分間公開してしまいましたので見てしまったtwitter廃人の方は味を楽しんでください(笑)

公開した後、彼女に怒られました。
当日驚かすものの一つを出したので(^◇^;)



今週は洗濯機を購入します。
これで、引っ越してきた時はおそらく、部屋は踏場も無いことになってそうだな(笑)
さて、頑張るか。