音楽が、大好きで歌うことしか頭になかった。
いつかはGLAYみたいな音楽を作り、ボーカル。そんなことしか考えてない中学生でした。
メンバーが集まり、下手な俺の声でバンドをやって、メロディーと歌詞しか作れないコード付けなんてわからない奴でした。
周りに助けられて、ボーカルしてる奴でした。
それでも、お客様のテンションを上げ、ライブが成功したら自分はスゴい!と勘違いしたバカな高校生でした。

デビューして、プロの世界にいこうとしてました!
色んな人を蹴落として上に這い上がろうとしてました。

そんな奴でした。

23歳になり、自分の名前を知ってる後輩が増えてきたとき思いました。
もっと尊敬されるバンドにならなきゃ!

でも、自分勝手は治ってませんでした。
やりたいように歌いたいようにしてました。


25歳になり、チャンスが回ってきました。俺は蹴りました。
ソロになり、これからは人のために!そんな音楽人生を考え出しました。

でも、それだけじゃなくて伝えたいことは伝えた方がいい。
そう言ってくれたのは仲間でした。
26歳になり再びチャンスをもらいました。
条件の下、受けました。

俺の伝えたいことを音楽に乗せ、未来のミュージシャンにデビューしてもらいたくて、応援するようになり、助っ人するようになり、気がついたら27歳。

夏には大きな話を出来ると思います。
いよいよ、そんな夏が迫ってきてます。

そして、俺の個人的な話もいよいよ発進です。
この、ブログで話せるときがきたら話します。(^^)


幸せを手に入れるためには健康でいることが第一と最近学んだので、大丈夫!(笑)
やりきれる!ヽ(^0^)ノ

頑張ろう!と思います!



Android携帯からの投稿