通院報告 | world love heart*2007のブログ

world love heart*2007のブログ

奈良県で活動している動物保護団体『world love heart*』です。
日々の出来事や近況報告など投稿していきます。

 

★黒ずきんちゃん、夢ちゃん

7/4 マイクロチップお願いしました。

(どちらも譲渡決定しました‼)

 

 

 

★トムくん

7/4 目ヤニの薬点眼していただきました。耳の汚れ洗浄。

足の腫瘍⇒アキレス腱に巻き込んでいるようで切除は難しいため生活に支障がなければ様子見することになりました。

 

★みらいくん

7/8 マイクロチップお願いしました。

フィラリア検査⇒陰性。血液検査⇒異常なし。

足を引きずっているため診ていただきましたが骨折はしてなさそうなので傷に塗るお薬を出していただきました。

 

★光莉くん

てんかん2回目の検査。

前回出していただいたお薬を服用しててんかん発作はでていないのでお薬が合っているのかもしれません(^-^)

 

★ここ 1.4㎏

7/8 健康診断。瘦せているのでゴハン頑張って食べてもらいます!

 

 

 

 

ホームページ

Instagram

Twitter 

YOUTUBE