通院報告 | world love heart*2007のブログ

world love heart*2007のブログ

奈良県で活動している動物保護団体『world love heart*』です。
日々の出来事や近況報告など投稿していきます。

★子犬

6/19 健康診断とワクチン。

 

 

 

★七緒

6/19 耳の掃除の再診。きれいになっています(^-^)

 

 

★テト

6/20 右眼球の再診。

緑内障の放置が原因で右目は見えてないようです。

左目は白内障で若干見えています。

炎症止めの目薬を出していただきました。

 

 

★白子猫4兄妹

6/22 風邪でお薬を出していただきました。

 

 

★光莉くん

6/23 てんかんのお薬が出ています。

 

 

★ベクくん

6/23 前回の受診から1週間経ちましたがまだ咳が良くならないので再診。

レントゲン⇒肺の周りに多数の腫瘍。

腫瘍からくる咳でした。

もう打つ手がないそうです…。

余命数ヶ月とのことですが里親さんがみつかりました!!

(近日またご報告させていただきます🙏🏻)

 

 

 

★ジルちゃん

6/23 風邪をひいているので注射を打っていただきました。

目薬が出ています。

 

 

★モモちゃん

ワクチン。(里親さんみつかりました!)

 

 

★リボンちゃん

6/24 乳腺腫瘍がたくさんあります。

手術は2回の予定です。

少し出ている片目は緑内障の疑いあり。

 

 

★りょうくん

6/25 歯石除去していただきました。

 

 

 

 

 

 

ホームページ

Instagram

Twitter 

YOUTUBE